スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

早10日・・・ about A.Y.C

01.10.2010
時ハヤシ。


気づけばもう10日でした。
もう1月中旬ですよね。

実はうっかり過ごしてるうちに
8日に発熱して半日寝て過ごしました。
たぶん、疲れからです。
汗かいたらすぐ下がりました。

半日、、、せめて一日休みたい、、、けど休めないのが主婦のつらさ。。。
でも、ご飯も何も作ってない(^^;
ただ起きてただけです。

IMG_9764.jpg
正月用のお花、まだモッテマス。
友達に誉められたので調子にのってUPしました。

毎年バラで正月の花をそろえるのですが、
百合は欠かしません。
今年は金欠なので庭の木の葉っぱもむしって生けました。

私は白百合が大好き。
白くて大きくてプンプン香らせて
そんな自己主張している百合が大好きです!


IMG_9740.jpg
お正月の鏡餅ではありません。
ジンちゃんです。
まんまるです♪
赤ちゃん独特の寝ている時の半笑い中です☆
むっちゃ、かわいいぃぃーー。(親ばかでスミマセン)


IMG_9752.jpg
寝ている間にホッと一息。
母乳によろしくないと知りながら止められません。。。
ガリガリ引いて入れると本当にホッとほぉーっとなります。


IMG_9770.jpg
ジョジョもようやく散髪してくれました。
美容院に行くのを拒むジョジョにネチネチと説得してたら
一言「いつもイヤだって言ってもちゃんと行ってるでしょ!」と言われました。
いつの間にこんな小生意気な発言をするようになったのかしら。。。
思わず笑ってしまいました(*^^*)
時はハヤシ、成長もハヤシ、ですね☆☆☆





スポンサーサイト
 
