スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

about A.Y.C

01.19.2010
たくさ~ん

またまたまた(かな?)たくさん降りました。
しつこいようですが、私が子どもを産んだ冬は大雪です。
ちなみに冬季オリンピックもあります。
単に4年前という話ですね(笑)

雪がひどかったので丸3日ほど一歩も外には出ませんでした。
保育園の送り迎えも全てちっちゃんにしてもらい
私はジンちゃんと二人で引きこもり。

IMG_9821.jpg
引きこもり2日目

IMG_9828.jpg
引きこもり3日目

実は引きこもるの大好きなんです。。。
ジンちゃんは手が掛からないので普段出来ない片付けが出来ました♪
冷蔵庫、冷凍庫の食材もきれいになくなりましたーーー。


週末は晴れました。
雪が降って喜ぶのはこの方↓
IMG_9838.jpg

準備万端です。
IMG_9837.jpg

1Mほど積もった庭をホフク前進で進んで行きました。
IMG_9843.jpg

朝から夕方までこの状態
IMG_9839.jpg

月曜の朝は冷えのせいか熱もないのに戻し、保育園をお休みされました。
ホッカイロで腰を暖めると途端に食べだし、
午後からは狂ったように食べまくってました。

ジョジョ、あなたって一体・・・


ちなみに私が子どもを産む年のお年玉年賀状は
なぜか切手シートが7枚当選します。
今年の発表が楽しみですが7枚は絶対あり得ない。。。










スポンサーサイト
 
