スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今度は水疱瘡 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.29.2010
映画のタイトルではありませんが(^^;

IMG_9857.jpg


今一番見たい映画『今度は愛妻家』のタイトルにちなんでではありませんが、
『今度は水疱瘡』のジョジョでした。

次から次へと・・・ですが、いつも言えるのは「いたって元気!」
予防接種していたおかげでもあります。

まぁ、寝込まれるよりありがたいのですが、
保育園へ行けないのでPower炸裂でグッタリでした(私が)

上記のように、ジンちゃんに嫌がらせのようにベタベタしていたので
移っているかもしれません、、、
発病するとしたら2月初めがやばいかもしれませんね。。。

小さいうちに発病した方が軽くて済むらしいので
別に発病してもいいかなぁーと思ってます。
予防接種する費用も浮くし(^^)

いつもながら、なんという親でしょうか、、、



水曜日から保育園に復帰したので
保育参観にも間に合い、
金曜日に行って来ました。

IMG_9886.jpg

IMG_9888.jpg

春までは寄ってきて保育参観にもならなかったのに
今では寄り付かずお友達と遊んでいました。
心なしか体型もスッキリした感がありますね~♪

給食前に終了で別れ際に泣くかな~と思っていたのですが
ちょっと涙をこらえながら、笑ってバイバイ!していました。

家では相変わらず「暴れる・ぐずる・泣き叫ぶ」ジョジョですが、
外ではかなり「我慢」出来るようになったんだなーと
我が子の成長に嬉しさを覚えました。

で、ちょっぴり寂しさも感じて、
夜は私がジョジョにお願いして
抱っこして一緒に寝させていただきました(*^^*)

抱っこ出来るのもあとわずかかな~。。。


IMG_9859.jpg

ジンちゃんも一緒に参観して来ました。
あまりにも大きくなったジンちゃんにママ友が
「潔いほどBigやね~~」と誉めてくれました♪

ジンちゃん、6ヶ月半で8.5kg!!
すくすく成長中ですーー。





スポンサーサイト
 
