スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今度は水疱瘡2 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.14.2010
続編です(^^;


やっぱりです。
きれいに2週間後でした。
ジンちゃん生後7ヶ月にて水疱瘡発症・・・。

でも今回は2回目(2人目かな)ということもあり、
私の行動は素早かった!!

木曜に「あれっ?」と思い病院へ行ったら
「診断するには早すぎる」と言われたほど(自慢)

金曜に薬をもらったのと
さすが若いだけありまして新陳代謝が活発なので
週明けにはほとんどカサブタ状態でした♪

発熱もせず、かゆがりもせず、たたブツブツで汚くらしいだけでした。
みなさん、水疱瘡なるなら今、冬ですよ~!!
それと若いうちに!!です(^0^)

え、えらそーー

IMG_9981.jpg
週明けのジンちゃん。
何撮ってんの??って顔してますね。

IMG_9985.jpg
この人から頂戴しましたーー。

春から剣道を習わせようかなと思ってます。
珍しく本人もやる気です!



今晩の出来事。
お布団に入って寝かしつけているとき、
カフェのこととか、家族のこととか、ちょっと色々思うことがあって、
自分の中で決断してやらねば!!と決意したんだけど、
ちょっともやもやしてて、
どう過ごしていいか分からなくて
何だかちょっと泣けてきて
暗いからいいやと思って静かにしていたら
勘のするどいジョジョは気づいたらしく
「ママちゃん、泣いとるん?」と言って
私の頭をナデナデして
「ママちゃん、泣きたいときは泣けばいいんだよ、ぼくいい子いい子してあげるからね」と。。。

我が子に癒されましたよ~~
母はもっと強くならないといけないですね。反省。
でも嬉しかった。
赤ちゃんの時にはない、ジョジョの可愛さ。
明日もまた頑張るで!!!



スポンサーサイト
 
