スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

はぴマ! cafe

03.01.2010
始まりはいつもはぴマ

hyoushi_32.jpg

はっぴーママ春号に私が載っています。

IMG_0075.jpg

Working Mother*Talkのコーナーです。
なんと今月からカラー!!!
その始まりが私で良かったのかどうかはなぞですが
ありがたいことです。

昨年も一番最初にはぴマにお店が紹介され
その後、お客様が増え、他にも色々取材していただいた
きっかけの全てはぴマでした。

始まりはいつもはぴマ。
本当にありがとうございます。


えらそうにWorking Mother*Talkしてますが
私よりも頑張ってるWorking Motherさん方に申し訳ないです。

みんな一生懸命。
私も私なりに一生懸命。

こどもに胸晴れるよう、頑張って行きましょう♪

スポンサーサイト
 
