スポンサー広告

--.--.--

まんまる ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.02.2010
まんまるとまんまる

IMG_0059.jpg

ジンちゃん、水疱瘡が治ったら
坂を転がり落ちるように
ますますまんまるになりました。

まんまるジンちゃんはまんまるなお子様煎餅が大好き。
細長いのはダメみたい。

まんまるとまんまる。
いい組み合わせ~(^o^)
ご飯ももりもり食べてくれます。


子どもたちを見てると
この子たちの将来がとても楽しみで
折り返し地点近しの私の人生より
この子たちの人生を考えて
生きていかなきゃと
ふつふつと心にわいてくるこの想い。

この子たちのために自分の残りの人生を捧げる、捧げたい。

人に話したら「そんな・・・」と言われることもあるけど
自分を犠牲にしてという意味じゃない。

この子たちのために
自分自身の人生、自分らしく生きなきゃと。

人生は楽しいんだよ。
夢も希望も自分自身の力で掴めるんだよ。
未来は世間が言うほど暗くない、明るいんだよ。
不安を抱く必要はないんだよ。

そんなことが伝わる生き方をしたいと
毎日想っている。


どうかこの子たちが身も心も無事に成長しますように。。。



 
