スポンサー広告

--.--.--

ユキです。 about A.Y.C

03.12.2010
3月のはずが・・・

ここ2~3日、またまたまたまた(もう分からなくなった)ユキが降って積もりましたね。。。

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg

さすがに3月なので除雪するほどではありませんが
もうユキは要りません。



IMG_0095.jpg
急に寒くなると小さい子は急に鼻水小僧になります。
今回は咳も加わり、ジンちゃん夜泣きがひどい・・・ほとんど眠れません(^^;
まぁ、辛いから仕方ないですねーー。

ジョジョも咳・鼻水を少々・・・。
先週、こんなかわいい本を保育園から借りてきました。

0085a.jpg
やまわきゆきこ作・絵 『ゆうこのキャベツぼうし』 


IMG_00871.jpg
この子がゆうこちゃん。

IMG_00861.jpg
わたしと同じ名前だから借りてきたのかどうかは分かりませんが
この後に借りてきた本は『新ウォーリーをさがせ』でした。(なつかしぃーー)
『ゆうこのキャベツ畑』と比べ物にならない位
食いついて見入ってました。

そんなジョジョのおもちゃ箱の中を見ると
IMG_0093.jpg
トミカがセロテープでつながっていた!!

IMG_0091.jpg
あっちにも、

IMG_0090.jpg
こっちにも。


想いおこせば1歳半の頃、サランラップやアルミホイルの箱をガムテープでつなげとせがみ
ながぁーーくつないで遊んでいたっけ。

・・・・成長がない・・・・

ジョジョ、ただいま4歳と4ヶ月です。





 
