スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

haru・春 about A.Y.C

03.14.2010
日差しがharu!!

今日は暖かな一日でしたねーー(^^)
ジョジョもちっちゃんと二人で自転車にのって外遊び♪
AYAたこちゃんも芝生でヨガってたし(写真撮りそびれた)

IMG_0109.jpg
ジョジョの自転車。
黄色のマウンテン型です。
本人が気に入って選んだものです。

春って嬉しいけど花粉のシーズンでもあるんですよね、、、
私はもとより、私の嫌なDNAを受け継いでしまったジョジョも
ひどい・・・

午後からは目も顔も腫れ、まるで別人!
明日は朝一番にお医者さんへ行かなければ~~。


春と言えばもう一つ。
別れと旅立ち、そして出逢いのシーズンでもあります。

卒業や別れがゴールではないし、
旅立ちがスタートでもない。
全ては昨日からつながって明日へ続くだけのことだと思うのですが
やっぱりせつないですねーー。

でも新しい出逢いもあるし!(^^)!
私のお誕生日もあるし♪(もう祝う年でもありませんが)

私とさちこはんはいつでもA.Y.C cafeにいますよ~
いつでも逢いに来てくださいね♪

って、今日ホワイトデーでした。
私、何ももらえず・・・
ちっちゃんとジョジョ、どうなってるのよ!?


スポンサーサイト
 
