スポンサー広告

--.--.--

看板です。 cafe

04.05.2010
出来ました~


IMG_0251.jpg

お店の看板その1が出来ました!
店の前の道路にこれから出しておきます。
ちっちゃんが頑張って作ってくれました♪

その2は国道沿いに出すものですが
もう少しで出来ます。
(ちょっと失敗した)

ちっちゃんと言えばこんなのも作っています。
IMG_0224.jpg
まだ試作段階ですが、
木のカトラリー。
これはタモで作ってあります。

改良して完成したら
cafeでも使う予定です。

ジンちゃん用のスプーン&フォークも早く作ってもらわねば。
カジカジするので樹脂はやっぱり心配です。

今オリジナルの食器も考えています。
考えがまとまったら皆様からのご意見も募集したいと思います。
その時はまたご協力お願いいたしまーすm(_ _)m
 
