スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

花をメデル about A.Y.C

04.07.2010
春らしいです

ここ数日、春らしい気候になって来ました。

IMG_0273.jpg

庭の沈丁花も満開です。
お店の入り口付近がとてもいい香りで包まれています(^^)

お客様で沈丁花の香りが大好きとお聞きしたので
切って差し上げたら大変喜んでいただきました。

花をメデル・・・
いいですよね~

我が家も階段の登り口と寝室にこれでもかという位
沈丁花を生けています。

IMG_0265.jpg

今年は昨年に比べて1ヶ月ほど開花が遅いですね。
やっぱり冬が長かったのですね。

今日は雨でしたが、春を感じる一日でした。

IMG_0293.jpg

IMG297.jpg

畑の桜もチラホラ咲き始めました♪
来週には見頃を迎えそうです。
ぜひ、お花見など楽しんで下さい。

そしてこの桜の花で天然酵母を作って
パンを作る予定です。
もちろん、カフェでもお出しする予定です。
(うまく行けばのお話ですが)


一度で二度美味しい!!!!
さすが天下の食いしん坊(の私)

IMG_0290.jpg
茎ブロッコリーも旬を迎えようとしています。



そしてこの方もキトキト、旬の年中さんです。
IMG_0285.jpg
少し前まではカメラを向けると嫌がったのに
最近では『ピース』をしたり『パンチ』などポーズをし
「うつして~」とせがむようになりました。

IMG_0288.jpg
こんなものに乗って朝からハイテンションです。
なんとも言えないこの後ろ姿。。。
まだまだかわいいですねーー(*^^*)



スポンサーサイト
 
