スポンサー広告

--.--.--

サクラサク about A.Y.C

04.10.2010
きれいです


IMG_0318.jpg

庭の桜が見頃を迎えました。

IMG_0314.jpg


植物

この時期にしては珍しく青空が広がっていたので
桜がより一層美しく映えています。


実家の両親と叔母で二つ隣の山へ花見に出掛けてきました。

IMG_0339.jpg
手をつないで散策する父と子。
ほのぼのする光景です。
来年のお花見はジンちゃんも歩いてて
3人の写真が撮れるかな~(*^^*)

IMG_0336.jpg
ジョジョ、100点満点の笑顔!!!
でも顔まんまる、、、、
やばい、食べすぎ、、、、

 
