スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃん作 Hand made

04.17.2010
第2段です。


ちっちゃんの引き出しが完成しました。

IMG_0471.jpg


カトラリーよりも先に(学校で)作ってあったのですが、
なかなか良い取っ手が見つからずーーで
未完成のままで放置されてました。



IMG_0465.jpg

この取っ手はフランスの古いもので左右の形が違います。
実はドアの取っ手らしく縦につける仕様なのです。

新しいものと古いものが
見事に融合したと思いませんか?


IMG_0470.jpg

リビングもとっても美しく・・・・と思いますが

IMG_0469.jpg

向かって左側はこんな感じ、、、、
まるでごみ溜め。。。。
ピースしなくていいから片付けてください。
 
