スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Re Start☆ about A.Y.C

04.21.2010
ちっちゃんのです。

IMG_0488.jpg

今日からちっちゃんを始め、
AYC一家のあらたな生活がStartしました。


ちっちゃんが家族のために決断して一年。
今日から自分、そして家族の目標のために歩み始めました。



この一年、色々ありました。

家族も増えたり、お店に幸子さんが入ってくれたり。
ちっちゃん自身も、色々悩み、考え、感じたことも多かったと思います。

私も悩むちっちゃんに何もしてあげれず
見てるだけが辛かった時期もありました。


でも、この時間を持てたことは
きっと世界が、視野が広がったはずだし、
子どもたちとすごく濃密な時間を過ごせたし、
大きな収穫がたくさんあったと思います。


結婚式でちっちゃんが言ったように
私たち夫婦らしく一緒に歩んでいこうね。

これからもよろしくです♪

スポンサーサイト
 
