スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

寒い!! about A.Y.C

04.23.2010
4月も終わりなのに

4月も終わりなのに、寒すぎです。
蓄熱暖房もまだ切れず、、、
こんなに長い時期点けているのは初めて・・・
今年、一体どうなるの??

IMG_0512.jpg

寒いけどもうすぐ5月、鯉のぼりの季節です。
A.Y.C cafe の入り口付近にも鯉のぼりを出しました。
干物みたいに横に連なっていますよ(^^)



寒いけれど、自然・植物たちは自分たちのリズムを崩しません。


IMG_0513.jpg ジューンベリー

IMG_0498.jpg 和風おだまき

IMG_0519.jpg ライラック

いつの間にか花をつけていました。
すごい。
したたかな強さ、見習いたいですね。


ジョジョ畑の人参も発芽してました!
IMG_0516.jpg

ロマネスコちゃん
IMG_0509.jpg

お店の幸子はん、このロマネスコちゃんのことを
「ロマネスク~」とか「ロマネコンティ」とか
真剣に言い間違えます。

ぷぷぷ、カタカナ弱い、おばはんみたい~!
おもろいわ、幸子はん8^^8





IMG_0400.jpg

おばか丸出し兄弟ですが、
実はジンちゃん、21日のあのスタートした日に
近くの国立病院へ入院しました。


4,5日夜になると40度を越す高熱が続いたため
肺炎の疑いで検査を兼ねた入院でした。

私は突発かと思ってたのですが、、、

検査の結果は全て陰性!
その夜は発熱せず、ブツブツも出て、
めでたく翌日は退院しました。

ほっ。

お店していたのでお母さんには大変お世話になりました。
本当、周りのサポートがあってこそ
好きな仕事が出来るんですね。
ありがたいことです。


ジョジョ、ジンちゃんが入院した夜
ご飯前に急に「ジンちゃ~ん」としくしく泣き出しました。
ひとしきり泣いた後、ご飯をもりもり食べましたが、
その後口癖のように「ジンちゃんと車に乗って遊びたい」と
何度も何度も話してました。

いつも意地悪するくせに、、、
やっぱり兄弟なんだな。

そんなジョジョを
ちょっぴり切なく、とても嬉しく感じました。
かわいいな。

ジンちゃん、高熱が出てさすがにグッタリしてたけど
よく食べ、よく飲み、下痢や嘔吐も無しでした。






スポンサーサイト
 
