スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

1ヶ月検診♪ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.06.2006 Trackback:0Comment:3
今日はジョーの1ヶ月検診。

検診では出産時、共に過ごしたママたちと再会。
ジョーの顔ブツが気になっていたけど、男の子全員がブツブツだったのでちょっとほっとしたぁー。

ママたちは
『だっこしていないと寝ない』とか『布団に降ろすとすぐ泣く』とか
同じような悩みを口にしていた。
やっぱりどこも同じなんだなぁとまたまた安心。

でも実家から戻ったここ最近のジョーは、
だんだんとベッドで寝てくれる時間も延びてきて、
昨晩はなんと連続4時間も寝てくれて感動した☆
お昼も一人で遊んで一人で寝てくれたし・・・
たまたまかもしれないけど、それでも嬉しい♪ジョー
なぜか、万歳して寝ている・・

1ヶ月検診の結果
体重:4380g・身長:55cmでどこも異常なし。
良かったねぇ、ジョーくん!というよりも
親の私たちが一番ホッとしてたりして。

顔ブツも気にしなくてもいいと言われたけど、
2ヶ月以上続くとその7、8割がアトピーになる可能性があるとのこと。
あぁ、心配。早く治らないかなぁ。

Sassy

これは髪がとっても多いジョーの身だしなみset。
私たちのお気に入りSassyで揃えたもの。
このブランド、おもちゃもカラフルで子供の目に楽しく映りそう。

Sassy2

これもSassyのもの。
ベッドサイドにつけてみたら、たまにジィーッと見て、『あー』とか『うー』とか云ってます。

頂きもののミッキーのベッドメリーも使っていたけど、
色がパステル調のせいか全く興味を示さない。
もったいないよぉ・・・
スポンサーサイト

コメント

ずうこさんへ
おはようございます♪
ジョーくんのアップ寝をクリックで拝見してしまいました(^^ゞ
可愛いぃぃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あの赤ちゃんのなんともいえないぬくもりとミルクの香り~
苦手な人もいるようですが私は好き◎
無意識のバンザイはきっと
毎日が幸せでバンザイ!なんでしょうね☆彡
Sassyの玩具、見たことあります♪
やさしい色柄で目にもやさしそう~
てんとう虫が可愛かったかな☆

雪はいかがですか?
きのう贈り物をしたのですが
遅延の影響もあるとあったので心配になりました。
どうぞお足元などお気をつけになってくださいね◎
  1. 2006/01/07(土) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. ウィンママ #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ぶつ男のジョーをかわいいと云って下さってありがとうございます♪
それと贈り物、、お気を使わせてしまったようですみません。。
でも楽しみにしてまぁーす。

こちらは凍結してる上にまた新雪で
ほんとツルツルです。
あぁ、太平洋側のお天気が羨ましい。。
  1. 2006/01/07(土) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/12(月) 12:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/55-64a77565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
