スポンサー広告

--.--.--

5月突入ーー about A.Y.C

05.01.2010
早1/3!!!

今日から5月。
そして連休。
連休ですが5月2日(日)・3日(月)以外は
A.Y.C cafeは4日(火)・5日(水)はブランチスタイルで営業してますよ~!!!!


コマーシャル終了!



寒い寒いと文句ばかり言ってるうちに
早いもので今年も1/3終わってましたね。


IMG_0610.jpg

今日は暖かな日差しが5月らしいお天気でした。
子どもたちとのんびり過ごしました。

ジョジョにたくさんHP用の写真を撮ってもらいました。

IMG_0591.jpg 私

IMG_0592.jpg 幸子はん

IMG_0625.jpg お店

IMG_0622.jpg お客様

IMG_0629.jpg 自分(→ジョジョ)

結構役立ちます、ジョジョちゃん。
HPでもジョジョの写真使う予定です。
あっ、私と幸子はんのこの写真は使わないのでご心配なく!

お昼にはちっちゃんの会社にも顔を出してきました。
IMG_0570.jpg
「パパちゃん、パパちゃん」と今日一番嬉しそうにしていたジョジョでした。

明日からちっちゃんもお休みに入ります。
来客があったり、
幸子さんにお店をお任せしてチョコチョコお出掛けする予定で
天気も良さそうだし
楽しみたいと思いマース!

でも、ジンちゃんほとんどおんぶだし疲れそう・・・
頑張れ、私の身体!






 
