スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

こどもの日 about A.Y.C

05.05.2010
ありがとうございました~♪


IMG_0739.jpg


4日、5日はたくさんcafeにお越しいただきありがとうございました~。

Nファミリー、帰省中なのに私の事を忘れず来て頂いてありがとうございました。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。。。
またお盆にでもお会いしたいですね♪

今日は子どもの日だったので
ジョジョと鯉のぼり焼きを作りました(^^)

IMG_0715.jpg
混ぜたり、ラップに包んだり、模様を書いたり、
ジョジョなりに一生懸命頑張りました!

IMG_0726.jpg
完成です~
鯉のぼりに見えるかな??

IMG_0724.jpg
食する前に記念撮影。

IMG_0727.jpg
まるごと一匹イタダイテおりました(*^^*)
自分で作ったお味はいかがですか~?

IMG_0741.jpg
このお方はまだ食べれず・・・。
思わずおっさんみたいポーズを取っていました。

IMG_0731.jpg
鯉のぼり焼きを作っている間、
人参米粉マフィンも作りました。

実はホワイトデーに作るつもりが今頃やっと作りました^^;

ジョジョ、混ぜたり、スプーンでカップに入れたり頑張ったのですが
半分以上こぼしたり舐めたりで
仕上がりがちっちゃい・・・

でも頑張ったのでとりあえずプレゼントさせていただきました。
名前も書きましたよ!

また何か作ろうね、ジョジョ♪
ジンちゃんも作れるようになったら一緒にね~
(あまり想像したくないけど)

今年のGW,お天気にも恵まれ楽しめました。
みなさんはいかがでしたか??
楽しいお話、また聞かせてください♪
お待ちしております!





スポンサーサイト
 
