スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ここちよい~ about A.Y.C

05.07.2010
今晩は~

気分がのったので2本目~~

GWに何かサミシゲなATちゃん(笑)からハンコが届きました♪

IMG_0754.jpg
AYCはんこミニ版。

ATちゃんにはいくつも彫り彫りしていただいてます。
(またの機会にまとめてご紹介いたします~)

ATハンコ、お店でも販売しているのですが大人気です!!!

可愛いのはもちろんだけど、
使う人の気持ちになって作っているからかな。

リピーターが多いのがその証拠だと思います。

消しハンは大変な割りに安価なので
そんな儲けにはならないと思うのですが
ATちゃんは人が喜んでくれるのが嬉しくて
作っているのが本当に伝わってきます。

これは作り手、クラフト作家にとって大切なことのような気がする。
そんなところ、大好き。ATちゃん。


私もカフェご飯や家族にご飯を作るとき
「美味しい!」と食べてもらうのが一番嬉しいけど、
その後、味が濃くて喉が渇かないか、
油物で胸焼けしないか、とか考えると
どうも調味料にこだわってしまい
手を掛けすぎたり、
そちらにお金がかかり過ぎてしまうこともしばしば、、、

幸子はんも私と同じだから
経営としてはむむむ・・・ですが、
やっぱり、美味しく、健康に食べてもらいたいから
これでいいのだと思ってます!

世の中には安価で手軽なものも多いけど
10年後の自分や家族や食べる人の身体のことを考えて
毎日料理をすること。
これが一番の美味しさ。

それを再認識させてくれたATちゃんのハンコでした♪
ありがとうね!


スポンサーサイト
 
