スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

楽しかったです~倉敷旅行♪ about A.Y.C

05.10.2010
行って参りました!

5月8日の土曜日を臨時休業にしてまでも行きたかった倉敷。

何組かお客様が来られたり、お電話いただたいたりしたらしく
ご迷惑をお掛けしました。スミマセン、、、

これに懲りず、A.Y.C cafe 今後とも宜しくお願いします!


でもお天気にも恵まれ、とても楽しい旅行でした。

何分、私とジョジョにとっては初めての親子旅行!

今まで近場の温泉は行ったものの
どこも連れて行ったことがなかったので
どうなることかと思いましたが
幸子はんのおかげと
ジョジョが予想以上に成長していてくれたので
トラブルも何もなく
とても楽しめました~。


IMG_0762.jpg
朝6時12分発のサンダーバードで出発しました。

IMG_0769.jpg
新大阪で乗り換え新幹線へ。
N700系ののぞみに乗車!

IMG_0788.jpg
倉敷に到着。
美観地区を通ってホテルへ。

IMG_0802.jpg
今回の目的『フィールド オブ クラフト 倉敷』の会場です。

IMG_0794.jpg
まずはお弁当!玄米食堂・元気屋さんが美味しかった~

IMG_0796.jpg IMG_0798.jpg
藤棚の下でランチタイム!
花びらがチラチラ散ってとても風情がありました。
ジョジョもそよそよと風にゆれる藤の花に見入ってました。

→ブログ書いてる途中で何度も強制終了されます・・・
続きはまた後程!
スポンサーサイト
 
