スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

楽しかったです~倉敷旅行♪ 続編 about A.Y.C

05.11.2010
頑張ります!

本当にブログ途中で何度も何度も強制終了されます、、、
しかも10回以上、、、
なぜ???
同じFC2ユーザーさんも同じ事をおっしゃっていました。
が、メゲズに頑張ります!!


今回の旅行の目的だった『フィールド オブ クラフト 倉敷』
なぜ目的だったかと申しますと・・・
9月に『AYC フィールド マーケット』なるものを開催しようと思っているので(^^)
規模が違い過ぎ??いえいえ、とても参考になりました~♪

詳細はまたご案内いたしま~す!


IMG_0844.jpg IMG_0812.jpg IMG_0803.jpg

IMG_0825.jpg IMG_0839.jpg

色んな作家さんの作品を直に見ることが出来、
作り手さんとも色々お話させていただきました~。

IMG_0855.jpg
ジョジョもワークショップに参加!
ジンちゃんのお土産にと木のおもちゃを一生懸命作っていました。

IMG_0833.jpg IMG_0836.jpg
今回宿泊した『アイビースクエア』
その名の通り、蔦の絡まる趣のある建物のホテルでした。

特に中庭が素晴らしくて、まるで海外のリゾートホテルを思わせるほど!!
現地の方も「倉敷らしくない気分を味わえる場所」だとお話されていました(^^;

右の写真の睡蓮は、なんとあのモネの睡蓮を株分けしていただいたそう、、、
鯉がむちゃむちゃ泳いでましたよ~。

激しくなってきた、また、強制終了が、、、
続きはまた~。




スポンサーサイト
 
