スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

楽しかったです~倉敷旅行♪ お土産編 about A.Y.C

05.11.2010
倉敷から持ち帰りました~

倉敷旅行でこまごまと買って参りました!

私↓
IMG_0866.jpg 
あと和紙のワークショップでペンケース作りました。
まだ途中なので、完成したらお披露目させていただきます。。。


幸子はん↓
IMG_0874.jpg
あと焼き菓子とパンを死ぬほどたくさん。。。(笑)


ジョジョ↓
IMG_0871.jpg
ワークショップで頑張って作った木のおもちゃ。
ぐるぐる回せます☆

IMG_0872.jpg
帰りの新大阪の売店で。
「いい子にしていたから、一つだけ買ってもいいよ」と言うと
2両編成のNゲージをチョイスしました。
ははははは~。やられました。
乗った記念だそうです(^^)


そして・・・・ IMG_0869.jpg
ジョジョではありません、桃太郎さんです。
丸いお顔がそっくり!!
イタルところに居られましたよ~8^^8
岡山は桃太郎の出身地(?)だそうです。
あまりの可愛さに思わず買ってしまいました♪


食べたもので美味しかったもの、再現して色々作ってみようと思います。
これも大きなお土産の一つですね。
またご紹介いたしま~す。


お土産は物だけではなく、人との出逢いもありました。

現地で作り手さんだけではなく
たまたまベンチでジョジョと休憩していたら
隣に座っていた親子さんと仲良くなったり、
お昼相席した倉敷の方と色々お話したり、
楽しい出逢いがたくさんありました。

これが旅の醍醐味かもしれませんねー。

いいご縁が続きますように・・・







スポンサーサイト
 
