スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

3台目 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.13.2010
またもや新品に・・・

IMG_0888.jpg

携帯故障していて修理に出していました。
本日戻って来たのですが
またもや新品に!!!

購入した最初のものは、ジョジョにトイレに落とされ新品に。
その携帯はジンちゃんにベロベロに舐められ新品に。

今回の故障は恐ろしい症状が出ました。

誰も触っていないのに、画面には『666666・・・・・』と永遠に出ていたり、、、、
ダミアンの呪いかと思いました。

ポイントで直せたし、
この機種すごく気に入っているので
すごく嬉しい気分です♪

こどもたち、ありがとう~~~

IMG_0864.jpg
ジンちゃん、そう言えば10ヶ月になっていました。

知らない間に自分でこのように立ってたり
変なハイハイもようやくするようになったり
伝い歩きも上手にするようになっていました。

成長~!!!

ジョジョもますますおしゃべりが上手になり
「ママのお味噌汁、すごく美味しいね!」とか
「ママの唐揚げ大好き」とか「ママの玉子焼き美味しいから作って」と
誉めてくれるようになりました。

ただし、食べ物のことしか誉めてくれません。
ふふふふ。


今日は寒かったので倉敷で美味しそうに食べていたミネストローネを作りました。
IMG_0879.jpg
ルクルーゼいっぱいに作ったのですが
ほとんど食べました。
ジンちゃんも食べれたし、野菜もたくさん取れるし
ミネストローネ、やっぱりいいですね。

ジョジョ、また美味しい美味しいと誉めてくれました。
この言葉が一番嬉しいかも♪

スポンサーサイト
 
