スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

holiday☆ about A.Y.C

05.17.2010
快晴~

日曜はいいお天気でしたね!
AYC一家は色々とお出掛けする予定で出掛けてました。

そう、予定でした、、、


IMG_0899.jpg
まずは太閤山ランドのフリーマーケット。

初っ端にAT夫妻にバッタリ遭遇!
「誰か分からんかった~、あやしぃーー」と言われた私。

なぜならば↓
IMG_0912.jpg
えっ!?誰って感じです。別に変装している訳ではありません。
髪はバサバサ、太陽がまぶしすぎたのでこんなイデタチでした・・・。
これじゃぁ、分からないよな~。

IMG_0903.jpg
フリマは大盛況!
ジョジョの保育園の先生も参加されていました。

IMG_0902.jpg
ちっちゃんのお兄さん夫婦にも遭遇。
フリマを物色する血縁者3名。

IMG_0909.jpg
ジンちゃんは終始暑そうでした(^^;
薄着させれば良かった~。。。

フリマではジョジョの服を大量に買い込み
次は大島絵本館で開催されているhoneyちゃんの展示会へ。

もうこの時点で全員バテバテ。(特に私)

結局、この後行く予定だった『CoCo Marche.5』は断念。
家に戻って休むことにしました。


最近疲れやすいな~と思ってたら体重が3キロほど減っていました。
痩せると動きやすいはずですが、あまり体重が落ちると体力がなくなるみたいですね。
食べているんですがね(^^;

体重落ちてもお腹はタボタボ。
あぁ、引き締まったBodyになりたい☆☆☆



スポンサーサイト
 
