スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

日々の暮らし about A.Y.C

05.20.2010
気持ちの良い季節です

IMG_0945.jpg

暖かくなって、ジンちゃんの夜泣きが始まってから
夜9時にみんなで就寝して
私は朝3時半~4時半の間に起きて
洗濯・お店の下準備・ちっちゃんのお弁当作りなどなど
するようになりました。

ちっちゃんも早く起きるので
お天気の良い日は外に出て
鉢植えや畑にお水をまいたり
花を切って飾ったりも出来ます。

暖かいのはいい!!
夜明けも早くなり、朝の空気が新緑の香りでいっぱいの
気持ちの良い季節です。

タイムリミットがあるので自分の時間はあまり持てませんが
今朝みたく子どもたちが少し遅く起きてくれると
ブログも少し書くことが出来ます。

IMG_0968.jpg
こでまりが可愛いです。
静かな時間、今の私にはとっても貴重です。
料理以外にもミシンもしたいし、手縫いもしたいし、、、
でも、まだしばらくは無理っぽいですね。
小さいのが泣き出しました(^^;




スポンサーサイト
 
