スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

すごい女です! cafe

05.27.2010
それは、サチコさん、、、

みなさん、もう見られましたか??

AYCイベントブログ ~サチコの小部屋~
せっせと書いてますよ~(^^)

このサチコさん、すごい(おもしろい)人です。

A.Y.C cafeのDrink Sweets担当で、
実はあるところでケーキの先生もしている腕前の方なのですが、
ロールケーキをまっすぐ切ることが出来ません(笑)

まぁ、これは冗談で
前職はインストラクターでした。
IT関連バリバリのいいとこのキャリウーさん。

携帯などのメールもブラインドタッチで両手を使い
コギャル並みに打つのも超早いのですが、
打つまでにすごく時間がかかって、なかなか返信が返ってきません。

デジタルなのかアナログなのかさっぱり分からず???
そこがまたまたおもしろい!!!!


でもさすが実力派です。
HPの手直しを頼んでやり方を今度教えてと言っていたのですが、
PCに付箋が貼ってあり何やらビッチリ書いてありました。

IMG_1022.jpg

すごい、すごい女だわ、、、

もちろん、ケーキの方もバッチリ実力があります。

見た目派手さのない地味なケーキばかり作りますが
味は間違いなく抜群です!!!!

またそこが彼女らしくて大好きなんですが(*^^*)

IMG_0101.jpg


そうそう、お誕生日、いち早く「おめでとう!」って言ってくれたのは
サチコさんです♪
ちっちゃんなんて、おめでとうの一言も言わなかったのに。。。
いつも助けてもらってばかりです。本当にありがとう。


今のランチデザートもサチコ作です。
みなさん、御賞味あれです♪
絶対美味しいですよ!
スポンサーサイト
 
