スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

久々ショッピング♪ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.07.2006 Trackback:0Comment:2
明日まで母が家に居てくれるのでジョーを預けて
久々ショッピングに出掛けた。

ただいまバーゲン真っ最中。
もの凄いスピードで色々見たけど、
やっぱり買ったのはジョーのお洋服。

定番の『COMME CA ISM』の子供服が半額になっていたので2枚購入。

Theバーゲン

ジョーはパステルカラーが似合わない。
パステル調の服に、ひよことかくまちゃんとか模様の入った
特に赤ちゃんらしい服なんて、着ているだけで笑える。

たぶん、顔が赤ちゃんらしくないからなぁ。
泣き方も産まれた時から『オギャー』じゃなくて『ウワァー』って感じだったし。。。

退院して間もない頃、
私もうっかり無理やりチャイルドシートに載せて出掛けたら
手と足が寒さで紫になっていて、思わず反省したこともあった。

ごめんね、ジョーくん。
やっぱり赤ちゃんなんだよね・・。


スポンサーサイト

コメント

コムサのおしりが動物のシリーズはきよりんもひとめぼれ!してグレーのうしさんのを買いました。スタイも!
うちのちびたんは赤ちゃん顔だからグレーとか淡い色が似合う・・代わりに青とか男の子らしい色はいまひとつ・・
  1. 2006/01/07(土) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
あっ!
うしさんのジョーも持ってるよ♪
スタイも!
(ひいおばあちゃんとの2ショットの写真で着てるよ)

ちっちゃんの従兄弟がコムサの本社にいて
おばさんからたくさんコムサの服頂いた中に入ってたの。。
今日買ったしろくまのはスタイだけ入ってたからお揃いでと思って服を買った(^^)
かわいいよねぇー。
  1. 2006/01/08(日) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/57-cc88bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
