スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

終わりました~ about A.Y.C

06.07.2010
料理教室終わりました~


N小学校のお料理教室、無事終わりました。
成功か失敗かは分かりませんが、
とにかくしゃべって、笑いだけは取ったぞ!!(笑)
参加された方々の事後アンケート、恐いけど見てみたい~。。。

教室での様子です。
(先生と呼ばれ恥ずかしかったわーー)

IMG_1198.jpg
何か切ってます。


IMG_1203.jpg
何か説明してます。


IMG_1212.jpg
何か盛り付けてます。


IMG_1214.jpg
完せ~い!!!


小学校改築中でプレハブの仮設校舎でした。

調理器具・食器何もかも不充分で
参加された方々はご苦労されてました。

こんな私を講師に選んでいただき、本当にありがとうございました。

PTAの会長さんをはじめ、PTAのみなさま、
お世話係のAさん、本当にお世話になりました。

良き経験をさせていただいたことを心から感謝します♪
楽しいお時間でした。
本当にありがとうございました!!!


IMG_1218.jpg
帰りは並びのCafeでさっちゃんとデザートセットをいただきました♪
ここでも楽しいひとときぃ~。
今度はランチ食べに伺いますね!!
またCafe談義しましょーーー。


スポンサーサイト
 
