スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃん、おめでとう! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.02.2010
1歳になりました~(*^^*)


ジンちゃん、2日でめでたく1歳になりました♪

IMG_1414.jpg

早いですね。あっというまに大きくなっていきます。
叔母のじゅんちゃんからのバースディプレゼントの靴を履いて
そこたら中歩いていました。
一年前、保育器に入ってたのが信じられない、、、、




IMG_1434.jpg>IMG_1438.jpg

サチコはんにケーキを作っていただいて
お店でささやかな宴を開きました。
(ろうそくは予想通りジョジョがすぐ吹き消してしまった)

IMG_1420.jpg

ちっちゃんからのプレゼントは
手彫りのお皿とスプーン。
1歳児でも使いやすいよう
お皿は耳つき、仕切りつきで
スプーンの握る部分も湾曲しています。

お花はN小学校のPTAのAさんからサプライズで届きました。
感激です。ウルウル、、、

私は、何も、プレゼント用意してなかった、、、
だ、だめな母親だわーーー。
バーゲンで何か買ってこよう、、、

ジンちゃん、1歳おめでとう。
健康であってくれて何よりウレシイ。



スポンサーサイト
 
