スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ブラックマンデ~ about A.Y.C

07.13.2010
やっと終わったかも、、、

IMG_1492.jpg

ここ数週間、ブログUPがあまり出来なかった大きな理由、、、
(と、言い訳する私)

それは、

おそろしい、おそろしい、ブラックマンデ~~!!
月曜日の度にトラブルが起こったんです(^^;

まず手始めは、冷蔵庫の故障。
スザマシク、大変でした。

我が家は食べ物屋で、しかもこの季節。
2Fのリビングは脚の踏み場もなく
お片づけは深夜まで及びました。。。。


翌週は、車のオイルもれ発覚。
オイル交換に行き、部品が壊されたんですが、
(ここまではブログにもUPしてました)
代車に『コラムAT車』が来ました。

私、実はコラム運転よく分からず、、、
留守中に代車を置いてかれたので、そのまま乗ってたら
やっぱりぶつけてしまいました(汗)

・・・最悪・・・

結局、車屋さんは
オイル交換の時に車さえ壊さなかったら、
私も代車をぶつけることはなかったと言っていただき
一件落着したのですが、何とも後味の悪い結末でした。


翌週はジョジョ発熱。
41℃の熱でうなされ一週間保育園をお休みしました。

IMG_1466.jpg
おかげで少しほっそり(*^^*)

やっと治ったと思ったら
その翌週はジンちゃんが発熱。
ふぅーー。


そして今日12日の月曜日。
何が起こるかドキドキしてたけど、
何事もなく、一日が終わった~!!!


ほっ。ブラックマンデ~終わったんだ~。長かった~。


今日はどきどきしながら
友達と美味しいお昼も食べ、久々心も身体も休めました。

エネルギーも充電完了。
やっぱり休息は必要だね。

明日からのカフェ、またテカテカで張り切るぞーーー8^^8
スポンサーサイト
 
