スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

まだ直らず。 about A.Y.C

07.22.2010
暑い、、熱帯夜です。

IMG_1580.jpg

エアコン、業者のお兄ちゃんが2日間がんばってくれましたが
いまだ直らず、、、

我が家は2階リビングなので暑く
夜は電気をつけて窓を開けていると得体の知れないものたちが
たくさん飛んでくるので、
窓を閉め切っているとまるで蒸し風呂・・・

電気を消して開けようと言っても
ちっちゃんは「目が悪くなる」と言って
ダメだというので
隣の8畳のこども部屋で夜過ごすことにしました。

食卓のテーブルも移動させたので
朝ご飯はこんな感じで
子どもたちは自分の机で食べています。
(サンドイッチ食べてます)


IMG_1581.jpg
かわいい♪
ジンちゃんのはひとみさんにいただきました!

IMG_1583.jpg
ジンちゃんはジョジョが大好き。
同じい事が出来てかなり喜んでました(*^^*)

ジョジョは園長先生にも誉められるくらい
最近ぐっとお兄ちゃんらしくなりました。

ジンちゃんの面倒もよく見てくれて助かります。
(特に朝)



IMG_1585.jpg
昨日、近くで火事がありました。
同じ外輪野だったので心配のメールやお電話いただきありがとうございました。

西側の窓から煙が上がっているのが見えて
思わずシャッターを切りました。

一名、お亡くなりになられた様子です。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
 
