スポンサー広告

--.--.--

健太くんとうしうし ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.12.2006 Trackback:0Comment:2
先日、きよりんと健太くんが大雪をかきわけ遊びに来てくれました♪Thanks☆

健太くんは2005年5月生まれ。
ジョーは2005年11月生まれだから同級生になるのだけど、
今はこんなにサイズが違います。
ジョー:推定体重4500g 健太くん:推定体重9000g
7ヶ月も違わないのに、赤ちゃんの成長ってす、すごい。。。
お揃いのうしさん
この日は『COMME CA ISM』のお揃いうしさん服でパチリと記念撮影(^^)
お互いもうすぐサイズアウトしそうだね。

お揃いのうしさん2
健太くん、ジョーを気にしてすっかりお兄さんの表情。
それなのにジョーは寝てばかり・・。

また遊んでね!健太くん。

コメント

本当だ、健太がお兄ちゃんに見える♪春までもう少し!また遊んでね!
  1. 2006/01/12(木) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
しまった!!
うしうしのお尻撮るの忘れた!
今度挑戦しよう♪
春になって、仕事戻っても遊ぼうね。
  1. 2006/01/13(金) 09:37:04 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/59-02a0d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
