スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今年の夕涼会とお休みのお知らせ about A.Y.C

07.28.2010
ウキウキだらけ♪

土曜日は保育園の夕涼会でした。

IMG_1604.jpg
夕涼会と言えば、ここ数年ろくな思いをしていないので
あまり期待していなかったけど、今年は何かが違った、、、

ジョジョは数日前からウキウキ!
なんと、この日を指折り数えて待っていた!!
えぇぇぇえーーー!
向かう車の中でもこの通りウキウキ♪

IMG_1605.jpg
昨年は甚平さんを作ったら、むちゃむちゃ着るのを嫌がったので
今年は購入して新調しました。

それが良かったのか喜んで着替えてまたウキウキ。
ちょっと奮発した甚平さんがよく似合ってます!(親ばか)

IMG_1608.jpg
昨年は嫌がったゲームコーナーもウキウキで!
輪投げも何度か成功し、更にウキウキ!!

IMG_1610.jpg
探検コーナーのおばけやしきもウキウキ!!
先生方かなりがんばって作られた様子。

凝った演出もたくさんあって
本当に恐くて泣いている同級生もたくさんいました。

ジョジョは先生のおばけお面をはずすほど
ノリノリでウッキウキでした(^^)

IMG_1614.jpg
作って遊ぼうもウキウキ!!

IMG_1674.jpg

そして〆はこの笑顔。
盆踊りでは最高の表情で
楽しそうに元気いっぱい、力いっぱいと踊ってました!!!

こんなジョジョ、初めて!!!


ジンちゃんと言えば、、、
IMG_1650.jpg
寝起きにもかかわらずウキウキで
会場のちょうちんに夢中でした(^^;
甚平さんはもちろんジョジョのお下がりです。

IMG_1694.jpg
エンディングの花火は大きな目をまんまるにして
驚いた表情で黙って見ていました。


今年の夕涼会は本当に楽しかった~。
なんと言ってもこどもたちの成長がすごかった。

ジョジョは昨年ずっと抱っこ抱っこで何も参加せず
花火もそうそうに帰って来ました。

それが今年は抱っこどころか
ずっとお友達と楽しそうにわいわい!
花火もお友達とふざけあって私たちから離れて見ていました。

ジンちゃんは昨年産まれたばっかりで
家でお留守番していたのに
今年はしっかり歩いて一緒に参加して楽しんでたし。。。

一年は大人にとってはあまり変わらないけど
子どもにとっては色んな意味で学んだり、成長したり
大きな変化をもたらす時間なんだなって
改めて実感しました。

きっとあっというまに大きくなって
親元離れていくんだろうな、、、、

今のこの時期(手の掛かる面倒くさい時期だけど)を
大切に過ごさないと~。

と、いうことで、Cafe月末に少しお休みをいただくことにしました。
単純ですね。

7月29日(木)→ お店の清掃につきお休み
7月30日(金)→ 自宅の清掃&税金などの支払いにつきお休み
7月31日(土)→ こどもたちと夏休みにつきお休み

ちょっと夏野菜たちの顔も眺めて新しいレシピも考えたいので
思い切ってお休みします!!!

申し訳ございません(^^;

8月3日からは通常どおり営業いたします。
あっ、お盆も少しお休みします。。スミマセン、、、

以上、宜しくお願いいたします。。。。






スポンサーサイト
 
