スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました~8^^8 cafe

08.13.2010
お盆休みです♪

A.Y.C cafe 8/13(金)~16(月) お盆につきお休みです。
宜しくお願いいたします。



Cafe、本日からお盆休みです。

お店はお休みですが、片付けや伝票処理をするため
こどもたちはなんと保育園です。

なんちゅう母親やろか、、、(^^;

昨日は台風が接近していたにもかかわらず
たくさんお越しいただきありがとうございました。

今日は台風一過なのに
朝からどんよりしています。

ちなみに私はいい大人になるまで「台風一過」は「台風一家」だと思ってました。
ちなみに「電話が不通」は「電話が普通」だと信じていました。
おバカな大人ですね~。

11日は6月に料理講習会を行ったN小学校Day!
参加された父兄の方々が数組、偶然、同じ日に起こし頂きました(*^^*)

お世話になったAさんも来られ、
料理講習会の事後アンケートと記事が載っている広報を頂きました。

IMG_1798.jpg


ドキドキのアンケート結果・・・
なんと参加者23名全員が「内容が役立つ」「またあれば参加したい」と
お答えいただいてました!!!!

う、うれしい、、、、

感想も
「楽しく調理でき、楽しく会食できた」
「家でもチャレンジしてみたい」
「また参加したい」
「先生が気さくで良かった。分かりやすかった(笑)」など
ウレシイ感想が盛りだくさん!

中でも
「健康への意識が高まった」
「添加物のあまりない食べ物を薄味の調味料でこどもに食べさせたい」
など、健康への感想もいただき、本当に嬉しかった~~

この時はお味噌を使った料理をしたのですが
お味噌はお醤油とともに日本が誇れる調味料だと思います。
まさに『古来から伝わる天然サプリ』(笑)
それを伝えることが出来て本当に良かった~~。

Aさん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします♪


Cafeは8/17(火)より通常営業いたします。

サチコさん、旬の野菜や果物を使ったデザート考えてましたよぉーー。
イベントの詳細やワークショップの募集も始まります。
またこちらも宜しくお願いいたしま~す!!

スポンサーサイト
 
