スポンサー広告

--.--.--

営業開始! cafe

08.18.2010
やっぱりお盆でした~(^^)

13日から16日まで4日間のお休みをいただいて
昨日からCafeの営業を開始致しました(^^)

子どもたちは普通に土日だけ保育園休ませていたのですが、
13日と16日は休日保育で人数が少なかった、、、
16日はちっちゃんも私も普通にお仕事だったのですが
(私は下準備)
世間は普通にお盆だったみたく
買出しにファボーレへ行ったら
すごく混んでいてハマってしまい大変でした(汗)

短い休みでしたが
ジョジョもジンちゃんも
たくさんの従姉妹やマタ従姉妹たちと会え
たくさん遊んだお盆休みでした。

ちっちゃんと私も13日に家を少し片付けることが出来、
蚤の市で買った古い金庫と棚も無事寝室に設置しました。

IMG_1804.jpg IMG_1811.jpg IMG_1815.jpg


二人でお昼にガッツリラーメンを食べた後
子どもが居てはいけないCafeや本屋にも行ったり、
その後子どもたちと一緒に
ちっちゃんの会社の売店で和紙も買って来たり。


IMG_1818.jpg IMG_1825.jpg IMG_1821.jpg 
IMG_1824.jpg IMG_1823.jpg washi.jpg

ジンちゃんは売店で叫びまくり、
ジョジョは脱いだ靴をこんな風にきれいに揃えてくれました(^^)

他の日は時間の合間をぬって
普段会えない友達や帰省中のお友達にも会えたし、
Cafe仲間のお店にも行けたし
私も楽しむことが出来ていいリフレッシュになりました♪

cafeの方は昨日、17日から営業しております。
17日はまだお盆休みの方も多く、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがたいです。
お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした、、、

今週も暑さに負けないようなメニューを考えておりますよ~
ぜひ、遊びにお越しくださいませ~~~






 
