スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

暑い夏です。。。 about A.Y.C

08.24.2010
まだまだ暑い、、、

まだまだ暑い日が続いてます。
なんやら9月も30℃超の気候だとか、、、
12日のイベントに向けてそろそろお天気が気に掛かる私(^^;
とっても小市民。。。



暑い時期に美味しいお勧めメニューです!

IMG_1860.jpg
すいかジュース~~~
サチコの小部屋でもご紹介してましたが
すいか100%のスムージージュースです。

これを飲むと身体が芯まで冷えてすずしいぃぃくなります。
そしてコメカミがキィィィーン!
暑い身体を冷やしてくれるこの一杯。
ぜひお試しあれ~(^^)♪




IMG_1855.jpg
もう一つお勧めはデザートです。
これはランチにつくデザートなのですが
不思議な食感、、、、
一体なんでしょうか???
むちゃうまで、今私の中で空前のブームが起きている一品です!

サチコはんと私のアイディアがドッキングして完成~。
答えはお店にて!!!(なんのこっちゃ)





暑い夏と云えばSukiyakiの季節ですね。
サチコはんとジョジョと3人でパレードを見に行って来ました。

IMG_1865.jpg

IMG_1866.jpg
パレード終了地点でギリギリ見ることが出来ました。
懐かしい顔ぶれ。
行くのは3年ぶりです(^^)

IMG_1867.jpg
トラック大好きジョジョは
パレードのトラックと記念撮影♪



IMG_1879.jpg
この方は大変な時期&風邪気味だったので
ちっちゃんとお留守番してました。

来年は行けるかなーーー。
スポンサーサイト
 
