スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃん暴れる about A.Y.C

08.30.2010
暑さのせい??

昨日のサザエさん富山特集でしたね。

八尾も紹介され、ちっちゃんの会社がモデルの工房も出ていましたね。

IMG_1890.jpg
ちゃんとエンドロールにも「協力」のところで会社名が流れていました。
(すごい格好のこどもたち、、、)


その後ジンチャン、なぜか暴れていました。
IMG_1893.jpg
じゃん。
IMG_1894.jpg
じゃん。
IMG_1895.jpg
じゃぁーん。

3連写。ジョジョが撮影しました。
暑いせいか??
この他、蓄暖さわってビックリして何度も泣いて暴れていました。
ははははは・・・・(乾いた笑い)
早く蓄熱無くなってほしい。。。

先週一週間はジンちゃんが月曜に発熱し、バトンタッチでジョジョが発熱。
そして土曜に蓄熱暖房が発熱。

これでおしまいにして欲しいものですね。
スポンサーサイト
 
