スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

A.Y.C cafe Field market cafe

08.30.2010
いよいよ近づいて来ました!!!


IMG_1863.jpg

A.Y.C cafe Field market
いよいよあと2週間となってまいりました。

楽しみで楽しみでしょうがない!!!

このイベントはベリボちゃんと話していて生まれたイベントです。

A.Y.C cafeは
Cafeの2階に住んでいる私が
この空間を、この気持ちの良い環境を、
私たち以外にも味わってもらえたら、、、という発想で始めたCafeです。


私のモットーは「一期一会~来るものこばまず」
出逢えることの喜びと大切さ。
このCafeは老若男女、どんな方でも大歓迎出来るよう、いつも心がけています。

その考えをうまく表現してくれたベリボちゃん。
本当にありがとう。
ただでさえ忙しい彼女に、大変ご足労とご迷惑をお掛けしつつ
なんとかここまで来ることができました。

9月12日、どうか晴天になりますように。
そして出店される方や来場されるたくさんの方に楽しんでいただけますように。


スポンサーサイト
 
