スポンサー広告

--.--.--

あと一週間! cafe

09.07.2010
A.Y.C cafe Field market だよ~


あと、残すところ一週間となったA.Y.C cafe Field market

あぁ、もう何をしていいか分からない、、、

とにかく子どもと過ごす日曜はとにかく宣伝だ!と
今さらながら
ちっちゃんの実家並びのtriconoteさんへーー。

楽しくお話して、イベントのお話して、
ビラを、ビラを、、、忘れてしまった、、、
アホ過ぎるわ。。。。

IMG_1909.jpg
帰り道、31(サーティワン)でice食べようと約束してたのに
寝てしまったこの男の子、、、


IMG_1911.jpg
過ぎてから大泣き。
どこかでソフトクリーム買ってあげたら泣き止みました。


IMG_1913.jpg
そしてこのお方はアイス食べたくて大泣き。
まだあげません。食いしん坊が加速しそうだからね(^^;


あぁ、心配で壊れてきた、、、
もう寝なきゃ、、、

でも、このイベントかなり面白そうです。

見た目アンニュイな美女のワークショップがあったり
大阪のゆかいなおばちゃんおったり(ぷぷぷ)
子だくさんがたくさんいたり
元気印のステキなワークショップもあらたに加わったし
パンはびっくりするほど美味しいのがあったり
美味しいグリーンカレーやチャイの移動cafeがあったり
かわいいあみぐるみもあるし
すばらしいキルトもあるし
家具も出たり
一点もののお洋服も出たり
Baby・Kidsのすごいものも出そうだし
布も毛糸も出そうだし
シュシュもあったり
かわいい食器などの雑貨もあったり
地域の特産物あったり
サチコはんの焼き菓子あったり
私の具沢山お豆のミネストローネがあったり(さりげなくアピール)

か、書ききれない、、、

あぁ、主催者であることが残念で仕方ない、、、

朝一で見て回って欲しいものGetしようと叫んだら
コラァーとサチコはんにグーで殴られました(涙)

本当に適度に晴れて、適度に心地よい風吹いてーーー!!!

今日は寝ます、寝ることにしますね、、、
また明日!
 
