スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

わーくしょっぷっぷっぷーーー♪ cafe

09.08.2010
A.Y.C Field Marketのです(^^)

みなさんA.Y.C HPのTOPページの写真見ていただけましたか??

ワークショップにてお作りいただける天然リップバームの画像となってますよーー

DSC_0534.jpg

これ、ちっちゃいVerです。

講師のmichiさんについて、ちょっとご紹介・・・

michiさんは知る人ぞ知るHome301手作り石鹸の作り手さまです。

えっと、見た目はとってもアンニュイで大人な感じで(大人なので大人で当たり前ですね^^:)
はっきり言って美女です!

でも実は吉本(笑)ぷぷぷ、ばらしてしまったーー。
とてもひょうきんな見た目美女、中身はおっさんの親しみやすい方なんです♪
(michiさんイメージ壊してごめーーーん)

でもでも、いつも何やらmichiさんは、いい香りのオーラで包まれてて
いつもお会いすると、開口する前に『くんくん』と犬のように
匂いというか香りを、自慢の鼻を利かせてかいでしまいます。。。

そんな私をmichiさんは
「こんなおばはん初めて!」とおののいておられました。ふふふ参ったかーーー!

で、アンニュイで美女で吉本(ばななさんではありません)なmichiさん、
このイベントのために
なんと秘蔵のプルーンシードオイルを出していただけるそう!!!!!!

もう、嬉しくて号泣!!!!

詳しくはmichiさんのブログをご覧くださいませ → 
ありがとう、michiさん。
このお礼はサチコはんが必ずするからね(えっ!?)

michiさんのワークショップ、実はもう定員に達してしまいました。

が、当日参加されたい方のために、お昼ごろにもう一度行う予定です!

これもmichiさんのご厚意。。。

もう愛以外何も感じない私、、、結婚して欲しい。。。

詳しいことは、当日Cafeにてご案内します!
またイベントブログ~サチコの小部屋~でもご案内させていただきますね。

スポンサーサイト
 
