スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

あと3日!!! cafe

09.09.2010
それはAFM・・・・


AFM(A.Y.Ccafe Feild Market→勝手に略している)まであと3日!
すでにこうふうぅぅーーん状態!
酔っ払ってるみたい感覚です♪(Beer飲んでるせいかも~)

天気予報は

月曜→曇りのちちっちゃい雨
火曜→→曇りのちちっちゃい雨
水曜→→→曇りのちちっちゃい雨
今日木曜→→→→→曇りのちちっちゃい雨

・・・かわらず・・・

ちっちゃい雨マークって一体どういうこと??
なぜ、日曜だけ変わらないの??

と思っていたらサチコはんがものすごい告白をしてくれました。

『わーたーしーー、あめおんな(かなり強力)』

な、な、なんですとーーーーーーーーー!

みなさま、雨が降ったら全てサチコのおかげですので
宜しくお願いいたします。

そんな中、ジンちゃん、又しても発熱!
盆明けから何かしら毎週病院に行ってます。
昨日も『あっ、ジンちゃんの方ですね』と
某国立病院受付でも言われました。。。

そんなジンちゃんですが
熱があるのに、よく食べ、よく遊び、よく暴れ、よく泣き
全くもって元気100倍(あんぱんまん)です。

IMG_1875.jpg
えっ!?さぶちゃん??
よだれまっちょのジンちゃんだったわーー。

ちなみに一年前のジンちゃん。
IMG_8869.jpg
まぁーー、天使みたいだわーーー

IMG_8868.jpg
と思ったけど、やっぱりさぶちゃんでした(^^;


早く良くなってくださいませ。
ジンちゃん。
スポンサーサイト
 
