スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

あと2日!! about A.Y.C

09.10.2010
やっぱりAFM(^^)

残すところあと2日になったAFM

気になるお天気ですが、
朝  → 降水確率70%
夕方 → 降水確率50%

よっしゃーー!
この勢いで
土曜朝 → 降水確率30%
土曜夜 → 降水確率0%
に行ってくだはれーーー(願)

今日、こんなステキなメールが届きました!
出店者のcraftpotのBrunchさん。

ながーーいメールでしたが
全部ご紹介いたします(^^)

読んでいて嬉しくて涙と鼻水(必ずセットですよね)
出てしまいました~~


はじめましてBrunchです。

ハンドメイドサークル『craftpot』がスタートしたのはこちらのA.Y.Ccafeさんでの初会合から。

「こんな風に使ってもらえたら私もうれしいわ~」という店主ゆうこさんのご好意にどっぷり甘えて、毎回あれやこれやと難題を吹っかけては利用させていただいております。

craftpotの活動が続けてこられたのもA.Y.Cさんのおかげ。(ヨイショっと!笑)

サークル活動ばかりでなく、メンバー個々も癒しを求めてゆうこさん&さちこさんに逢いに…

おしいしいご飯と楽しいトーク♪

心身ともにリフレッシュさせてもらってます。



今回、こちらのアニバーサリーイベントに参加できること、本当にうれしく思います。

『芝生でフリマ』

いつものイベントとはちょっと違った雰囲気で、craftpotのメンバーも個々にお店を。

ハンドメイドのUSEDなど、普段のイベントでは出店しないようなものも出していこうと思います。



『Brunch』のお品。



Caféでの出店ということでエプロンを数点作りました。

エプロンですがこれからの季節、カーディガンなどを羽織って頂くとキャミにも見えるかな?

重ね着も楽しめると思います♪

IMG_5479.jpg
IMG_5483.jpg


それから、毎回A.Y.Cさんへお邪魔したときに思うこと。

小さなお子様連れのママさんが多いこと!

わたしの子育て中はどちらかというと「ひきこもり」だったような…

小さい子を連れての食事というのはお店の人にも気を使ってなかなか出かけられませんでした。

赤ちゃんや小さなお子さんにと考えられたスペースも人気の一つなのでしょうね。

私の子育て中にもこんなお店があったらなぁ~と思います。

そこでひらめいたのが『モンキーパンツ』

IMG_5485.jpg

これもわたしが子育てを終えてからでてきたかわいいパンツ♪

我が子には着せられなかったけど…

小さいパンツを作りながら、子供の成長の早さを実感しています。

IMG_5486.jpg



新作は以上2種類。



あとは、USED。

これ、結構あります(汗)

クローゼットを片付けながら思い出に浸って…

捨てるには忍びないし、残しておくにはスペースが無いし…

どなたか気に入った方にご活用いただけるとうれしいです。


IMG_5487.jpg

以上、ブラさんからのお知らせでした♪

我が子の成長の早さ、、、私も実感しますす。
さっきジョジョが夜なのに「ウンコしてくる~」とトイレへ。
戻ってきたら
「こんくらいの2個出たよ♪朝ねぇー、こんくらいのが1個と長いの2個出たよーー」と
ちっちゃんに話してました。

ちっちゃんが「全部で何個出たか分かる?」と聞くと
「えっとねー、5個!」と
足し算の勉強をしていました。
(うんこでですが^^;)

もう、こんなこと出来るようになったんだなーーと
嬉しく思う反面、大きくなったもんだと
ちょっとさみしくも感じてしまいましたーー

うんこでですが^^;

ブラさん、ありがとうございました!

ブラさんのこのエプロン、私とサチコはんも戴きました♪

IMG_1792.jpg

IMG_1862.jpg

とっても可愛くて、着けやすくて
ヘビロテしてます~(^^)

楽しみやわwwww


スポンサーサイト
 
