スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

いよいよ明日! cafe

09.11.2010
やります!!AFM!!

いよいよ明日は待ちに待ったAFMの開催日
9月12日です。

今日はバタバタとサチコはんと二人で
何かしら準備に追われていました(^^)

天気予報、いやあーーな感じで悲しくなりますね、、、
本当に降るのかなーー。

朝、ちっちゃんとジョジョとジンちゃん(見てるだけ)と私で
てるてる坊主を作りました。

IMG_1929.jpg

ちっちゃんが形を作って
私がしばって
ジョジョがお顔を書きました。
ジンちゃんは私の背中で(おんぶしてました)
ウトウトしながら眺めていました。

思えば10年前の結婚式
(外でぶどう園のぶどう棚のしたでやりました)も
前日の予報は『雨嵐』でした。

明け方が降りましたが7時過ぎから雨が止み
10時ぐらいから晴れというお天気でした。

あぁ、今度もそうなって欲しい、、、

でも、出店者さまの中に強力な晴れ女の方を発見したし、
な、なんとか行けるかも!?

明日ですが
『富山カラーリング』さまにご駐車となります。

富山方面まら来られると
359号線のAYCの曲がりを通り越して
ちょっと行った359号線沿いの会社となります。

入り口の路肩にこんな看板を出しておきますので
目印にお越しくださいませ♪

IMG_1930.jpg
富山方面からお越しのお客様は右折です。

IMG_1931.jpg
砺波方面からお越しのお客様は左折です。
カフェの本当に斜め裏手の会社です。

駐車場にはちっちゃんとちっちゃんのお友達のイチロウさんが
誘導しておりますので
宜しくお願いいたしまーす。

明日は雨でも決行するんですが、
降らなければもっともっと楽しいイベントになるはず!!!

てるてる坊主さま、お願いします(拝)

明日皆様のおいでを心よりお待ちしております♪
お気をつけておいで下さいませ(^^)

おやすみなさい。。。



スポンサーサイト
 
