スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

すっかりーー cafe

09.30.2010
2年!(^^)!


IMG_2030.jpg




すっかり涼しく?いや寒くなってしまったぁーーー。
最近夜明けも遅くなり、今ようやく少し空が明るくなってきました。

実はーー
今日、9月30日は
A.Y.C cafeが始まってちょうど2周年の日です♪
2年前の今日、テーブルなどの家具が入り
ようやくお店として営業を開始出来る状態になりました。

ここが味噌なんです、、、
営業が開始出来る状態→許可が下りて一応営業OK!という
このcafeらしいゆるゆるのスタート、、、

普通のお店ではちょっと考えられないかもしれない、、、

2年前の今日は
ちっちゃん(会社休んでだ)と二人で私が作ったランチを食べて
ささやかにOPENを祝ったのでありましたーー。

それから10月は親戚やらお世話になった方たちを招いて
11月5日(だったかなーー)に初めてお金をいただいた営業をはじめたのです♪

あれから2年、、、

cafeには怒りん坊でゆるゆるの愛すべきかわいいサチコはんという大切なパートナーも加わり
たくさんのお客様に訪れていただけるようになり(たぶん)愛される(たぶん)お店になり
そしてこどもが、家族が、増えました。
あっ、ちっちゃんも転職した(笑)

IMG_2018.jpg
さっちゃん、Sweets、やさしい味やわーー。
(ほわぁーとしながら思い返す)

たった2年。
でも大きな2年。
色んな変化がありました。


このブログのテーマ
aycのとりとめない毎日の記録。
一日一日大きな変化はないけれど、
一年たてば・・!?

最近いそがしさにかまけて何でもおざなりにしていた自分を反省・・・
一日一日大切にしていかないと。
とアラタメテ決意した2年目の朝でした~♪

これからも宜しくお願いいたします!

IMG_2005.jpg
左、2年前は影も形も存在しなかった人。
右、まだオムツ小僧だった人。

IMG_2007.jpg
左の人ナメ、右の人ショット!!
左、最近Power Up!!末恐ろしい予感が・・・。
右、最近カタカナが読めるみたい。もうごまかせない、、、。

こどもたちに胸をはって生きられるように。
今日もStart!です♪
スポンサーサイト
 
