スポンサー広告

--.--.--

じんちゃん、はまる! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.01.2010
すっぽり(^^)


朝、LDKとなりの子ども部屋からジンチャンの叫び声が!

IMG_2106.jpg
どうも尻餅をついたらしく、たまたまそこにあったレゴの箱に
すっぽりはまって泣いていた!

IMG_2107.jpg
あまりのおもしろさに連写する母。

IMG_2108.jpg
『早く助けろーー、何撮ってんじゃいぃいぃぃぃぃーーー』
その後ジョジョに助けられるジンちゃん。

IMG_2109.jpg

『俺ははまらないぜ、はははははーーー』(余裕の兄)

IMG_2111.jpg
『・・・・』(ただ呆然と見つめる弟)

IMG_2112.jpg
♪~ちゃちゃちゃちゃ~♪
タッタッタ・・・・
おかあさんといっしょのオープニングが流れると、
素知らぬ顔して立ち去る弟、、、

IMG_2110.jpg
そしておばかな兄だけが残されたのであった、、、
 
