スポンサー広告

--.--.--

運動会! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.02.2010
あと1回!

10月2日はジョジョの運動会でした♪

IMG_2141.jpg

年中さんだけあって、結構活躍の場が多かったです(^^)

unndoukai01.jpg

明らかにふりを覚えてない様子で、
みんなからワンテンポずれて踊ってました。

走る時も、隣の子やパートナーにあわせて走ってたし(^^;
まだ競争心があまりないのかしら、、、


unndoukai.jpg

最後に『頑張ったメダル』をもらいニコニコでした。
このメダル、家に帰ったらジンちゃんの凶器となり
早くも欠けてました。
(メダルで窓を叩いた)

それにしてもジンちゃんは
なんであんなに乱暴なんだろうか!?

ジョジョはジンちゃんに叩かれても詰められてもひっかかれても
全く怒りません。

えらいやつです8(*^^*)8


考えたら来年はジョジョ、保育園最後の運動会なんだーー。
あと1回。
考えたらさみしいね。。。




 
