スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

もりだくさんの週末 about A.Y.C

10.12.2010
ジョジョの連休か!?

IMG_2278.jpg

10月9日、10日、11日は三連休でしたね。
2年前の三連休はたしか、ジョジョのオムツ卒業特訓してたなと、
毎年思うこの10月の連休。。。

今年の連休もやっぱりジョジョづくし。

9日の土曜日はお店でしたが、cafeを少し早く閉めて
サチコはんとジョジョと3人で
honeyちゃんの『イロドリ+』展に行って来ました。

とても素敵なものいっぱい、、、

サチコはん、面白いくらい真剣な表情でお洋服を物色され、
トップス1枚・スカート1枚ご購入♪ふふふ。

私は、『イロドリ+』ではジョジョのお洋服、革のミニブーツ、
恐竜のネームタグ(最近恐竜好きなジョジョがチョイス)
工藝まことさんにてCafe用のご飯茶碗一客を買い求めました(^^)

一緒に行ったジョジョと云えば、
まことさん裏の絶景に見とれていたのと、
くるみボタンに意識が集中していました。

お洋服・・・私も欲しかった・・・
でも、試着したらあまりにも似合わなくて(涙)
ジョジョにも大笑いされてしまった(涙・涙)
あぁ、私に一番足りないものは、身長かもしれないぃぃ~(涙・涙・涙)

その後、ジョジョとサッカーの練習へ。
23日になんと初の試合に出場する予定!!
ネーム入りユニホームも受け取りました(^^)
何だか楽しみ♪



10日は家族みんなでちっちゃんの実家へ。
実家並びにあるトリコノートさんへジョジョと行くと
「Fireman Joe」という1950年代の古い洋書の絵本が!!!
思わず購入ーー。

何だか、ジョジョのものばかり買った連休やわ(笑)

IMG_2294.jpg IMG_2296.jpg IMG_2293.jpg

背番号は若きエース《18》
活躍するのだろうか、、、とにかく怪我なく楽しく参加出来ればOKだよ!!



スポンサーサイト
 
