スポンサー広告

--.--.--

私の毎日 about A.Y.C

10.17.2010
ダメな私×××

最近、週末しかブログUPできない私、、、
毎日余裕がありません(涙)

よく一日のスケジュールを訪ねられるのでまとめてみました。

3:30 起床~着替~cafeの下準備開始
5:30 洗濯をたたむ
6:00 身支度と保育園の準備
~この頃から子どもたち起きてくる~
6:30 ちっちゃんのお弁当作り開始
7:20 ちっちゃん会社へ 子どもたちと格闘中
8:30 保育園へ出発
9:00 帰宅・LCKの片付け
9:30 cafeの業務開始



16:30 cafeから2階へ上がり夕飯準備
17:00 保育園お迎え
17:30 帰宅 戦争始まる、、、
ご飯・お風呂、洗濯と怒涛の数時間、、、
21:00 子どもたちと一緒に寝てしまう、、、
たまに夜更かしして事務処理を行う、、、

そして、また朝が来る・・・

最近は疲れが溜まっているせいか、効率が悪い。
なので、ブログもPCもいじる暇がありません(涙)

あぁーー、そして、マタ明日、一週間が始まる、、、

大変だけど、楽しい。
楽しいけど、大変。

もっと時間があればいいのにな~。 

IMG_2282.jpg IMG_2283.jpg IMG_2284_20101018010512.jpg

このお方が最近大変です。
朝からこんな感じで登りっぱなし。

何でもさわっていじくるし
しかもこの上で踊ろうとするのでよく落ちます(汗)
だからつきっきり~(^^;

あとしばらくの辛抱(と信じている)
 
