スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

すごい! about A.Y.C

10.18.2010
刺激的でした、、、

2010cb.jpg

11月3日(祝)に
富山県滑川市 旧宮崎酒造にて開催される
Handmade market country blue
A.Y.C cafe も出店させていただくことになり
その打ち合わせも兼ね、
Wood Spaceさんにお邪魔してきました♪
(さっちゃんのマフィンです!)

こちら、すごく素敵なんですよ~☆

2010cb03.jpg
写真があまり良くないので、
素敵さの10%も伝わらないかも、、、

2010cb02.jpg
おみやにMさんはお手製のおはぎぃ~(^^)
めちゃうまでした。
手前はさっちゃんの粉々タルト~(サチコはん、落としてひっくり返して割れた)

この日は他に出店される方々もお集まりでした。

もう、すごい面々。。。
いい刺激になりました。
私ももっと勉強しないと、、、という気持ちになった一日でした。


このHandmade market country blue のイベントは
26年も続いているそうです。

もう、尊敬以外、何もありません。

永く続けるということは
並大抵のことでは出来ないことです。

私も永く永く、このCafeを続けることが目標です。
『継続は力なり』
YさんからものすごいPowerを頂きました。

ありがとうございました。

私たちも微力ながらお手伝いさせていただきます。

イベントの詳細はこちらです。→
AFMに出店されていた方々も多数出店されてます。

私たちもお店を休んで伺う予定で~す♪
今から楽しみ!










スポンサーサイト
 
