スポンサー広告

--.--.--

こどもたち色々。。。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.23.2010
日々大変だけど可愛いぃ...かも...

今週の子どもたちです。
(ある意味成長記録のブログ)

201010BR1.jpg ← 二人とも寝起きです。。。
ジョジョの席。
しばらくジンちゃんが椅子に登って悪さをしていたので封印されていましたが
いよいよ解禁です!

その横にはなんとジンちゃんのお席も(*^^*)

そう、ひとみさんに戴いていたのですが
やはり悪さをするので封印されていました。
が、同時に解除!!!

ジンちゃん、ジョジョと同じように座って
嬉しそうにおやつのみかんを食べていました。

201010BR.jpg
おかわりをくれとキッチンで催促しているジンちゃん。
ジョジョはジンちゃんに見つからないように
みかんではなく、かぼちゃのタルト(サチコはん作)を食しているので
あっちへ行ってシメシメと微笑んでいます。

二人の微妙な位置関係・・・

201010BR2.jpg
この方、本当に食いしん坊で大変。
美味しいものをあげると
なぜだかずっと怒ってます。

たぶん、もっとくれと怒っているらしい。
不思議。

ジョジョもかなり食いしん坊だけど
それを上回る気配やわwww


********************

201010SC1.jpg
気持ちの良いお天気のもと
今日はジョジョの初サッカーの試合でした。


201010SC.jpg
若きエースの18番は、若いままで終わっていきました。

201010SC2.jpg
順番で回ってきたゴールキーパー。
腕を広げて守れとコーチに言われ広げたまでは良かったけど
ボールが来ても広げたままでした。
キーパーではありませんね。

でも、むちゃくちゃ面白かった=3

年中さんてこんなものだよと言われたけど
中でもダントツやる気0(ゼロ)の18番でした。

闘争心、まだあまり芽生えてないようですね。
ジョジョらしくていいかな~と思ってしまう母です(^^;

201010SC3_20101023225850.jpg
ジョジョですが、顔に湿疹がいくつも出来てます。
花粉症なので心配になり皮膚科に急いで連れて行きましたが
単なる『虫さされ』でしたーー。

ほっ。

卵アレルギーに始まり(もう完治)
花粉症で顔が腫れたりと
何かとトラブルがあるジョジョ。

花粉症、何とか治してあげたいなーー。
来年ひどそうだから心配です・・・。

別にサッカーで役立たずでもいいし
食いしん坊でも何でもいいから
とにかく健康で無事毎日過ごして下さいませ。。。
 
