スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

うー、まぁー! about A.Y.C

11.05.2010
寒くなりました...

めっきり、朝が寒くなりました。
朝起きるとまず暖房をつけることが日課。
早起きがだんだん辛くなる季節です・・・。
冬はすぐそこですねーー(^^;


Cafeの方ですが、11月1~3日、お休みしていました。
3日はCountry Blueさんの方へ委託でちょこっと
サチコはんのマフィンを出しておりました。

IMG_2401.jpg IMG_2402.jpg
飲食ブース横のお庭、とても風情があり素敵でした。

IMG_2416.jpg
サチコはん、悩みになやみ、マフィン30個、がんばって作りました。
並べている間中
『ラッピングもっと考えれば良かった』とか
『何か見栄え悪いから売れないかも』と
終始弱気発言でうるさかった(笑)サチコはん。

IMG_2414.jpg
心配もよそに、早々に完売!
みなさま、ありがとうございました~~~。

ごくろうさまサチコはん♪
私は売れると思っていたよ!
だってサチコマフィン、美味しいし、なんたってデカイもん!(大笑)

そして、その後はお決まりで
二人で無駄遣い王炸裂していました。

IMG_2419.jpg IMG_2429.jpg

この青い照明、買わせていただきました。
cafeで使おうと思ってます!

6日の土曜日も急遽 red beansさん主催の『小さな手作り展』に
参加させていただくことになりました。

その日は予約がなかったので
お店をしめて私も参加します♪
(だって、楽しそうだもん~*^^*)

こちらではお食事系のキッシュとタルト数種類、
古代米入りのおこわを販売します。

もし会場に来られましたら
ひやかしにお顔見せてくださいませ~♪

二人でお待ちしております!
スポンサーサイト
 
